SSブログ

金持ちになるための習慣って何だ? [金持ち習慣]

人は誰でも金持ちになりたいものである。
なぜかっていうと、お金さえあれば好きなことできるよな?

「世界一周旅行」

「贅沢なブランド品漁り」

「豪邸を建てられる」

「めちゃくちゃ女にもてる」

などなど・・・

こう考えてるやつって、世の中にゴマンといるわけだ。

でも、どうしてお前らは金持ちになっていないんだ?
なんでこんなに金持ちになりたいって思ってるのに
金持ちになれずに貧乏生活を続けてるんだ?

どうして、世の中には貧乏人がたくさんいるのに
金持ちと呼ばれるエスタブリッシュメントが
ごくわずかに存在するんだ?

「何が違うんだよ!大して見た目も変わらないのに!!」
普通こう思うだろう?

そんな自然かつ素朴な疑問を持った俺は、貧乏人代表として
この課題に20年以上という歳月をかけてその仕組みを
探ってきたわけだ。

その結果わかったことは・・・

「金持ちになる奴は金持ちになれる習慣を身につけてる」
っていう事実に気づいたのだ。

これを知った俺は、なぜ自分が金持ちになれずに
極貧の状態から脱出できてないかを目の当たりに
することができたんだ。

お金を引きつける力っていうものがしっかりとこの地球上に
存在しているという事実を!!!

なぜだか知らずにこのブログに辿り着いた諸君も
勝手なこと言って申し訳ないがラッキーだと思う。

なぜなら、この習慣を身につければ憧れの金持ちに
なることは誰だって可能だからだ。

「嘘ついてんじゃね~!」
と思わないように。

これは宇宙から与えられた真実なのだ。

人間は最初から不平等な状態で生まれたという意見
もあるのは十分承知している。

たしかに、生まれた時から極貧で、乞食同然で、
食うものにも困っている人々がいるのは確かだ。

それは俺もわかっている。

しかし、そのあとに宇宙から与えられたチャンス
というものは実は平等に与えられてることに
多くの人間は気づいてないだけ。

このチャンスにしっかり気づいて、やるべきことを
やった奴だけが金持ちになれるんだよ。

これから俺がその真理とやらを解明してみんなに
シェアしていくから、真似してみるといい。

決してバカバカしいと思うなかれ!

最初から疑って行動しないやつは今までの
貧乏な自分で安住するだけだ。

そうなりたくない奴はぜひ俺の言う通りに
金持ちたちの習慣を真似していかないか?

少なくとも金持ちたちの考え方や習慣とやら
を真似するだけで、今の置かれた自分の
状況からは脱出できるはずだ。

行動するものだけが救われるこの世界だから
御託を並べる前にシンプルに行動しようぜ!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。